Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  私生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱いよおおおおおお

どうも!

テスト意外とできました
あ、でもそんなにかもw

昼に家でラーメンを食おうとお湯を入れました。
ポットで入れました
ラーメンのふたがいきなり閉じました
左手全体にお湯がかかりました
100度です
あっつとか思って水で冷やしました
数分後・・・人差し指と中指が真っ赤に腫れました
氷で冷やす→氷が溶ける→今何も冷やしてない状況→めっちゃ熱い←今
指ちょっとしか動きません
めっちゃ熱いです
鬼です
火で指を燃やされてる感じ
今ブログ書いてますがなかなか指が動きませぬ
今まで味わった痛みではないです
てか今までで一番の痛みかもしれないです

昨日SAしませんでしたが、今日もできそうにないですww
あー、インフルエンザなってからやっとAIMが戻ってきたのにまた落ちそうですねw
火傷治ってテスト終わったら本気だす

以上

02!!
[ 2010/02/25 15:33 ] 私生活 | TB(0) | CM(0)

daru

どうも!

インフルエンザにかかりました。
新型だそうです
昨日から熱があり。今日朝起きてめっちゃ体が重いし頭も痛いし喉も痛いし体も熱かったので
熱を測ったら39度ありました。
立ったり、歩いたりしたら倒れそうでしたww
すぐ病院に行ってインフルエンザの検査をしたら、新型(A型)インフルエンザでした
病院で熱を計っても39度3分と熱が上がっていました。
今は薬を飲んでだいぶ落ち着きました。
タミフルではないですww
僕の年じゃタミフルは異常行動とか出てるのが多いので
リレンザという粉を吸う薬をもらいました。
5日間は薬を飲まないとだめらしいです
学校も来週は行ったらだめみたいです
SAはやりたいけど、やっても頭回らんと思うし余計体に負担がかかると思うのでやらないと思います。
家ではほとんど何もできないですねw
テレビを見るか、PCでSA動画とか配信を見るくらいしかできません。
早く良くなりたいですな

昨日SAにINして女キャラとか武器いつまで切れるかとか見てました
cwも2~3人に誘われましたがお断りしました
いつも足引っ張っているのに風邪で余計穴になるし、頭が回らないから行かなかったです
誘ってくれた方申し訳ないです
来週にはたぶん体も楽になると思うのでSAやっていこうかなと思います。

ブログは毎日更新していこうと思います。

それではまたー

02!!
[ 2010/01/30 14:03 ] 私生活 | TB(0) | CM(2)

疲れた

どうも、ネルソンです!

昨日の18時ごろから友達の家に泊まりにいきました。
僕は大阪で友達の家は兵庫ですけど、電車で40分くらいなのでまだ近いです
7時ごろに友達の家に着いていろいろしました
トランプで賭けて、大富豪やポーカーしましたw
大富豪はほとんど俺トップでうまうまでしたww
ポーカーはなんか8連続フルハウスきて吹いたww
フルハウス出た回数合わせると13回くらい出ました!!
夜中の12時ごろから友達が持ってたDVDを3つ見て、朝の6時まで見てました。
それからゲームしたりトランプしたりして、8時ごろに寝ました
11時起きてコンビニにジュースとか買いにいき、また3時まで寝ました
起きてまたトランプとかしててめっちゃ笑ったりしましたw

6時に帰って遊んだりして8時に家に着きました
眠いし、疲れました;;

今日はSAいっぱいして経験値上げようかと思います


おまけ
閲覧者数

昨日の閲覧者数多くてなんかうれしかったw
やっぱいっぱい更新したほうがいいのかなー

今日は終わりー

02!!
[ 2009/12/15 20:19 ] 私生活 | TB(0) | CM(0)

・・・

どうも・・・ネルソンです・・・!

えー、ちょっとリアルが大変なことになりました
SAなんてする意欲ってゆうかリアルが萎えました

恋愛とかで失敗したわけじゃないですよ
恋愛は全く関係ありません
学校のことでちょっとありました

だからSAはあんまINできないかもしれない
INすることはすると思うけどいつもよりかは控えるね

なのでちょっと今現実逃避状態かも
今はリアルのことで立ち直れるように頑張りたいと思います

神風のみんなgmね

ではこのへんで~
ノシ
[ 2009/06/23 18:18 ] 私生活 | TB(0) | CM(4)

^-^←ばーとんのよく使う顔文字

どうもネルソンです!
タイトルは気にしないでね☆ミ
今回は私生活のことを書くよw
まぁ昼飯を晒すだけなんですけどね^^;
今日の昼飯

hirumesi

今日の昼飯はローソンで買いました
函館しおラーメンとローソンのからあげくんとリプトンのミルクティーです!
ラーメンはデカ王のキムチ味のやつかこれのどちらか悩んだんですけど
しおラーメン好きなのでこれにしましたw
味は、しおラーメンって感じじゃなかったww
油っこいってゆうかなんてゆうか・・・
でもおいしかったよw

からあげくんは絶対レッドです!!!
あの辛さいいじゃないですかww
昔はチーズ味好きだったけど食いすぎて飽きましたwwww
でも5個で210円って正直高いですよね;;
1個42円><
けどおいしいからいいんだぁー^^

リプトン系も絶対ミルクティーですねw(一気に飲んだら腹壊すよwwww
他の味も飲んでるけどやっぱミルクティーなんですよねw
なんてゆうんですかね
まぁとにかくおいしいんですよ~~
飲んだことあると思うけどおいしいので、ぜひ飲んでくださいな><b

んーまぁこんな感じに書いたけどいいのかな!?
明日はフレンドのブログにメンバー紹介とかしてたし
俺も明日メンバー紹介でもしようかな。

追伸
ハンドガン戦まぢ燃えるおwwwwwwwwwww

ではこのへんで~
ノシ
[ 2009/05/23 13:16 ] 私生活 | TB(0) | CM(4)


