Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  2009年06月
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン

どうもネルソンです!

え~神風は話し合った結果OTL出ないことになりました
それで誘われていたクランにいこうとしたら解散しかけだったのでやめました
2~3時間ずっとクラン探してたらフレからクラン入らない?ってささやききたから入りました
Acrylic.です。読み方はアクリルです
固定で半ガチだそうです


クランのSS

Acrylic.


11時にメンバー全員そろった(入隊した)のでcwいくとこに!
はじめだから3rdしました

Acrylic.cw

俺もそうだけどみんな名所違うとこあってわかりづらかったけどなんとかだいじょうぶだった
今日くらい名所確認とかしたいな
あ、俺3rd苦手なのにこんなに食えましたww
なんかめっちゃ当たってまぢうれしかったわぁw
こんな成績cwで久しぶりかもー

自分の情報?見たけどマークないのもけっこういいかもねw(神風けっこう気に入ってたけどww

Acrylic.ore

こんな感じでこの5人でOTL目指します
今日からOT、PV、WS、CPとかしていきたいな!


それと土曜日だっけな
LixさんとSkypeした(//ω//)キャッ
Lixさんの声はイメージと違ってかわいいwwwwww
声高くて、テンション高くて、にぎやかな人でしたww
楽しい人ですよwww
Skypeする前のイメージはクールで、声低くて、穏やかな人と思ってたら全部正反対でしたww
でも逆ににぎやかな人のほうが楽しくていいですねww
12時くらいから2時までSAしてて、2時からはSA落として雑談してました!!
いっぱ~~い喋って、笑って、すごく楽しかったww
笑いすぎて腹が痛かったですからねwww
あと、Lixさんも大阪なんで話が合うんですよねw
あほ、ぼけ、かす、しねとかねwww
Lixさんにはこのことわかるよね!?ww
すごく楽しい時間でしたw
ありがとうございました!
またしましょうね><b

ではこのへんで~
ノシ
[ 2009/06/29 18:10 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(6)


