Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  2009年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は・・・

どうも、ネルソンです!

今日で8月終わりですね~
夏休みから抜け出したくないお
俺は明日から学校です
もう始まってるとこもあるようですけどね
明日から学校がんばります!



今日は課金キャラとか切れるからWM買いにいった
今日でWアップが切れて、9月5日にキャラセットが切れる
Wアップ30日、ブサメンカルロスセットを買いました
1500+700=2200
あと800余りました
前から残ってた90を足すと890余りました
これでサドンガチャ4回できるけどやらないです
ガチャ祭りの時まで置いておきます
まぁそのうち使っちゃうのがおちなんですけどね;;

今日の野良はやる気が起きました!!!
いつもは2~3戦して終了なのに9戦もしたww
みんなからしたら少ないと思うけどね^^;

なんかデスマだとAR持っちゃう><
AR持って稼げてるからいいけど、やっぱSRを練習しないとねー
今日ラッシュでAR持ってクイックリスボつかってたらこんな結果になった

ラッシュ

58/25
うまうまー
50キルいったの初めてと思う。
これけっこう圧勝で勝ってると思ってるでしょ?
占領したりされたりでけっこう接戦だったってゆうねw
K/Dでは圧勝!

あ、kd52.0になりました
52.5まであと1300キル
来月中にあがればいいほうかなw

今日のK/D: 70.42683%(K: 231 D: 97) W/L: 77.77778%(W: 7 L: 2 D: 0)
マップはゲートウェイ、ロイヤルロード、ラッシュ、クロスカウンター
ほとんどフラグトップだからよかったかなー
毎日kd70パーだったらいいのにねー
2敗中の1敗は入って倒すことも殺されることもなく負けましたw
ちなみに有利joinしてませんまる

夜もデスマで狩るかなー

明日学校だしいつもよりはやく落ちるけどねw



昨日の夜ごろからなんか風邪っぽいような気がする
しんどくもないし、体だるくもないんだけど
なんか鼻が風邪っぽい
言い方変で伝わらないかもしれないけどなんか鼻がいつもとちがうんだ
スースーするってゆうかなんてゆうか
まぁ熱はなさそうだしだいじょうぶかな

ではこのへんで~
ノシ



[ 2009/08/31 18:22 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)

4000Hit

どうも、ネルソンです!

いつの間にかもう4000Hitしてた!
見てくれている人ありがとうございます><
見た人なんでもいいのでコメントとかしてください!

この前、2日連続くらいで神風でcwしました
SSないです。
1日目はkd55くらいで
2日目はkd58くらいでした

10戦10勝0敗でした

あと何十キルかくらいでやっとkdが52.0になります
おそいですよね~
まぁ野良しててもつまんないし
最近は爆破は萎えるから音楽聴きながらデスマしてます
マップはパワープラント、ゲートウェイ、Gキューブ、ロイヤルロード、ストームビル、ラッシュ、クロスカウンターをしてるかな
ゲートウェイ、Gキューブ、ストームビル、ラッシュは他のマップがなかったりしたらしてます
主にクロスカウンターとパワープラントとかしてますね
全マップ基本SRですけど、めっちゃ押されてたりとか流れを奪われてたりしたらAR持ってます

成績

成績

昨日の成績です
3時ごろからSA入ったけど野良する気も起きずにロビー放置

5時ごろに野良しはじめて3戦して落ちた

夜9時ごろSA入って1時間くらい放置して2戦だけして落ちた

はじめの2戦はARですけど全然食えなかったのでAR持ちましたw

5戦目は30キル差くらいあって押されてたからAR持った
10キル差で負けちゃった><

昨日の野良はそれで終了w
まぁ萎え落ちとか合わしたら10戦くらいはしてると思うけどw

kd69とかたまにしかでませんので;;
しかもまぐれです

あれだね
音楽聴いてたらなんかイライラしないように感じる
テンション上がるからかな!?
まぁイライラしないことはいいことです



宿題してませんwww
始業式の日に友達に借りて写しますまる

ではでは
ノシ
[ 2009/08/31 00:25 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)


