Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  2009年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうちょっとだ

どうも、ネルソンです!

クランは決まりそうです!!
LorenzoBuffonです。

最近cwけっこうできてうれしいですw

おとといはしぇばと、そのフレのつとむさんとソニーさんたちでcwしました!
そのあとはつとむさんとソニーさんがおちてしぇばといろいろクラン回ってましたww

昨日は、LorenzoBuffonで1戦だけcwできました!
SS撮り忘れた;

cwkd

LorenzoBuffon

後半戦でプレステさんが回線落ちで落ちて負けちゃった;
勝てる試合だったけど仕方ないよね。
HSけっこうでてよかった!

そのあと一回クラン抜けて、So.Lowでcwしました
俺、とりっぷさん、ちゃおすん、yuきさん、七さんの5人です
6戦くらいして1勝5敗でした;w;
そのうち3戦は神風としました
cc、cp、pvの3連戦です
全敗しましたwwwwwwww
cpはkd差で負けた
まぁ俺ら疲れたしね!!!!!11
So.Lowのvc<右手がぷるぷるする・・・、目がやばい・・・、目が追いつかない・・・
などなどみんな死にかけてましたwww
神風強かったのう

pvのとき

kamikaze



今日Lixさんと野良回ってたら、勝率下がりましたーーーーーー!!!!!
やっと下がったぜ

57

それとあと10パーでやっと中佐です!
1日2~3パーあげて、最低でも金曜日までには中佐なりたいですねー

今ガチャ祭りかなんかでPガチャ5回したら絶対DEもらえるとかいうのしてますよね
そのイベントがあるまえにDE切れるからガチャしたんですよね
1回目AK、2回目AK、3回目AK、4回目AK
なんだこのAK祭りわ!!!
ks萎えた!!
けど悔しいからもっかいしました
ベレッタブラック・・・
悔しいからさらにまた回しました

ファンタスティック!!!!
?_?

DE90


ほしいものが出ましたwwwwww
最高っすwww
来年までDEあるからこまらんわw

イベントがはじまってからもガチャしました
ぐるかと斧狙いで回しました
DE7日が3~4回出ました;w;
まぁDEだからよかったw
あとはソコムとかでした
[ 2009/09/27 22:25 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)


