Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  2009年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sactl 2009

どうも、ネルソンです!

クラン決まりそうとかいったけど微妙かもー
今日誘ってもらったとこに入ったんですけど、なんか自分とは合わない気がしました
まぁあくはにも誘われてるしそっちにいこうかなー

昨日はSch1afenさんのクランにお邪魔させてもらいcwしました

-FirstPersoN

マップはcp
たしかバートンが入ってたクランだったような気がする
CTでちゃんと抑えたけどTで取れなかった;w;
勝てたからよかった!

これしかSSとってなかった

最終戦積

-FirstPersoN

最後のほうは全くあたらんかった・・・
マイナススコアばっかww


前にもりすでcwしたときのSS

もりす

otでしました
煽られたからみんな煽り返してましたWWWW

もりすでもSSこれだけだああ

最終戦積

もりす

けっこうあたってたかな
まぁよかった!


話が変わりますが、俺のフレンドのLixさんがSA引退しました
いろいろといそがしいみたいです
LixさんはSRうまくて尊敬してました!
引退したんは悲しいけど、リアルをがんばってもらいたいですね

Lixさんのフラグムービーです



Lixさん勝手に貼り付けてごめんなさい><

今までありがとうございました~!


そういえば今日sactl2009があるっていう発表がありましたね!
やっと大会だよー
皆さんはモチベとか上がるんじゃないでしょうか!?
俺はクラン決まってないし上がらないですねww
自分はどこで出ようか考え中
身内適当に集めてやるっていうのもあるけどみんな自分たちのいるクランで出ると思うしね
最悪出ないことも考えてます

どっかええクランねぇのかのう

とりあえず今日はこのへんで~
ノシ
[ 2009/10/31 00:48 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)


