Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  2010年06月
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

こんばんは

昨日更新するの忘れてました・・・

じぇれいどさんが脱退しました
短い間だったけどありがとうねー

最近は身内でまったりcwやってます
まったりは疲れませんなーww
集中とかしてないからですけどねw
昨日はTeam-もりすで
ちゃおすん せすな くらうん ざくさん
でやってました
速攻ウェスタンやったけど、ws以上のグレマップ
ま、まぁこのSSでも見てくれよ

くせぇ、まぢくせぇ

相手1人落ちたのにも関わらず負けるという
CTではA側のリスポに出たとたんグレがきたり、TではB部屋の入り口やTリスポの中までグレが飛んできた
しかもCTのときにB設置されて解除してたら変な小窓から抜いて解除中のやつを殺すというね
グレがうまいというより研究しすぎでしょう
てかTのときグレのタイミングも良すぎた
B部屋4人くらいで入ろうしたら来るのに、1人だったら来ない
Tリスポにグレきたときなんかちょうど2階に乗せてる最中に来るし。
ちょっと怪しかった
まぁ思い込みはだめなんですけどね
AIMではこっちのほうが上でした^-^

もりす終わってからはFrisKにcwしにいきました
でるた せすな しん ばーとん
でしました

戦績

おいしいおいしいwww

もりすのときは当たらなかったのにFrisKきてからのこの当たりよう
どういうこっちゃw
1試合平均21キルしました
てか2試合とも21キルでした
デスは7デスと6デスでしたねー
まぁ相手そんなに強くなかったからですけどね
cw終わってから僕、でるた、せすな、しんでずっとしゃべってました
僕の寝る予定が1時だったのですが、結局3時半までしゃべり、寝たのが4時というw
朝がめっちゃきつかったですw
今日は気持ち良く寝れそうです!

そういえば今日はサッカーですね
決勝リーグの日本対ウルグアイ
今波に乗っている日本が勝つのか、それともFIFAランキングが日本より14位高いウルグアイが勝つのか楽しみです

では今から風呂入ってサッカー見ようと思います!

終わりー

02!!
[ 2010/06/29 22:23 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)


