Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  2010年12月
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a

こんばんは
お久しぶりです

今日はリアトモが家に来ていてSAするってなったのでしてました
やっぱSAはちょくちょくするのが楽しいですね
先週の金曜日ぐらいにcwもしました
メンバーはくらうん あくあさん ゆうさん しまさん
けっこう負けたけどcwは楽しいですね
それにしても毎度のことだけど、相手が強くて打ち勝てない
しかもこんなにあたらなかったっけってくらいSRがあたらない
もう劣化とかいうレベルではないですねw



この頃はよくこんなにあてれてたなーという感じです
なんだかんだいってDiTech時代が一番楽しかったなーー
一番あてれてた時期だし、なにより周りが上手かったですからね
初期面子はちゃおすん Jさん くらうん せすな
途中でメンバーが変わって、くらうん せすな→これっとさん(kaNtax) じぇれいどさん
って感じでした
AR4SR1という構成でしたw
大会では予選すら突破できませんでしたけどねw
最後は俺 ちゃおすん Jさんになってメンバーも見つからず解散になってしまったけど・・・
いやーなにもかもいい思い出ですなw

あ、そういえばJさんがお亡くなりになられたそうです
Jさん早く帰ってこーい

それじゃまた!

02!!
[ 2010/12/22 01:27 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)


