Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  6000Hit

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6000Hit

どうも、ネルソンです!

しらない間に6000Hitしてました!
見てくれている方ありがとうございます><


さて、今日からテストがありました。
なので、夕方から11時くらいまでは勉強してるんでSAできないです
学校終わって、そっこうINすればできますけどねw

昨日は12時くらいからSAしました。
ちゃおすんに野良回ろってお誘いきたから回ってた。
神風がcwするみたいでちゃおすんも誘って66でcwしたー
たしかcpして負けた
勝てる試合でした;;

cw終わってちゃおすんがAsnaroに戻って、Asnaroと55でcwしました!

Asnaro cw

pv
Tではほぼ全部とめられました。
けどTでオールキル出来たからよかった。(こういうときに動画とってないんですよねw
CTでもウルトラキルできたし、自分的にはよかったかな。

Asnaro cw

dr
CTから始まって、どっかラッシュくると予想してました!
じゃあ橋ラッシュきたw
けどとめたかどうか忘れました;
TではAの逆ラくるとわかってたけど、報告わすれてたってゆう;
でも勝てたからよし!!

眠かったので2戦で終了。
Asnaroとするときなんか普通のcwよりめっちゃ集中する!

昨日のcw戦績

戦績

たしか59.4でした。
60パーいきたかったのうw


来年の1月にOTLがありますねー
今回はもりす面子のみんなで出ようってなってます。
ちゃおすんがAsnaroで出て無理なら僕が1人引っ張ってきます。
クランはどこ使うかわからんw
100戦が間に合わんかったらTeam-もりすを使うと思う。
久々にみんなとできると思うと楽しみです!

今日は終わり!

02!!
スポンサーサイト
[ 2009/12/08 00:31 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



