Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  cm

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cm

どうも、ネルソンです!

ネタないから、まだ早いけど、OTL出るメンバーの詳細でも書こうかな

見たい人はRead Moreへ・・・
見たくない人は戻るボタンへ・・・




AR:Stereopony★ミ(あくは)
あくはとは昔同じクランで一緒で仲良くなったやつ
それからcwとかいっぱいしてみんなとも仲良くなった
AIMはいいけど、SAしてないときはまったくあたらないときがある
あとvcうっさくて、おもしろい
クランのムードメーカー的存在

AR:SIEBOLD(せすな)
せすなは神風ん時から仲いいやつ
受験生やのにゲームばっかしてるバカ
AIMはクランの中で一番いいと思う
けどちーむふぉーとれす(笑)とかやってるから今はあたらんと思う
vcはすぐダジャレ的なこというけど、誰もウケなくてスベってる

AR:ちん・あすか or Chaos_Leaf(たぶんちんが出る)
ちんは神風で知り合って神風の中では一番仲がいいかも
最近はSAしてなくてもvcしてるかな
AIMは普通にいいけど、すぐ突っ込む癖があるね
ただの変態

ちゃおすんはせすなとふぁいしるの知り合いで一緒にcwしてから知り合った
いろいろ絡むうちに仲良くなった
kd54とは思えないAIMですね
メインのクランで大会出なかったらこっちで出てくれるかもしれない
おもしろくて、僕と2人でくらうんをよくいじってます。

SR:Mercury(くらうん)
くらうんはせすな、ふぁいしると一緒に野良回ってて知り合ったやつ
いろいろ話してて、同じ学校だったってゆう
ネトモ→リアトモ?に進化しました
けっこう話が合うかもしれない
自称SA界スーパー最強スナイパー(笑)
AIMはいいとは思うけど、せすなと一緒でちーむふぉーとれす(笑)ばっかやってて今はあたらないと思う
クランのいじられ役

SR:Nelus^Morris
はい、僕です。
自分ではなにもいえないので書きません
いえるっていったら波が激しいことかな

こんな感じですね
全員の平均kdは50台くらい
けどみんなうまいし、安心できる
僕だけ弱いです
OTLは1月か2月ですね
OTLの日にち決まってから活動すると思います

がんばりましょう

じゃあ

02!!
スポンサーサイト
[ 2009/12/09 15:30 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



