Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  神風終了のお知らせ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神風終了のお知らせ

どうも、ネルソンです!

タイトルにも書いてあるように、神風は終わりました。
まず、俺とちんはOTLとかのために抜け、ショッカーとデルタはつくったクランに行き、ゼフィとシンは残るって感じだったけど、ゼフィも抜けるっぽい。
んで大和隊は人がいなくなり、山桜隊の人がほとんど大和隊に移動しましたとさ。
さぁどこまで○○下がるか見所。

昨日はショッカーからcwお誘いきたからいってきた

SSは取り忘れました。
途中Lixさんのいるクランとcwした!

cw

うまいなー><
Tではほとんど壁抜きしか食えなかった


cw戦績

Messenger.J

最後のcwでギリギリK=Dでした。
いやーあたりませんねー


中佐軍団

中佐軍団

んじゃ

02!!



月曜日は友達の家に泊まりにいくので、INはできないです。
今日はがんばって野良する!!
スポンサーサイト
[ 2009/12/13 10:56 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
>ぜふぃ
残るなら残るでがんばれよ!
呼んでくれたらいくから!!

>もっちー
お久ー!
K=Dはめでたくないよww
[ 2009/12/15 20:42 ] [ 編集 ]
残念だねぇ~><

K=Dおめめw
[ 2009/12/14 14:04 ] [ 編集 ]
まじで大和に残るか考えてるわ
どうせCWやってもイライラするだけで終わると思うしなwww

○○はあと5%は落ちると思うよ(^^)ω
[ 2009/12/13 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



