Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  私生活 >  疲れた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた

どうも、ネルソンです!

昨日の18時ごろから友達の家に泊まりにいきました。
僕は大阪で友達の家は兵庫ですけど、電車で40分くらいなのでまだ近いです
7時ごろに友達の家に着いていろいろしました
トランプで賭けて、大富豪やポーカーしましたw
大富豪はほとんど俺トップでうまうまでしたww
ポーカーはなんか8連続フルハウスきて吹いたww
フルハウス出た回数合わせると13回くらい出ました!!
夜中の12時ごろから友達が持ってたDVDを3つ見て、朝の6時まで見てました。
それからゲームしたりトランプしたりして、8時ごろに寝ました
11時起きてコンビニにジュースとか買いにいき、また3時まで寝ました
起きてまたトランプとかしててめっちゃ笑ったりしましたw

6時に帰って遊んだりして8時に家に着きました
眠いし、疲れました;;

今日はSAいっぱいして経験値上げようかと思います


おまけ
閲覧者数

昨日の閲覧者数多くてなんかうれしかったw
やっぱいっぱい更新したほうがいいのかなー

今日は終わりー

02!!
スポンサーサイト
[ 2009/12/15 20:19 ] 私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



