Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  お誘い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誘い

どうも、ネルソンです!

今日は12時ごろにとりっぷさんに呼ばれてcwしました!
ほとんどしってる人でとりっぷさん、Lixさん、ハオさんは知ってる人でした!
RoyMustangさん(レノさん?)は初めてでした!
みんなおもろい人でvcはめっちゃ楽しいですwww

cw

pv
なんか地味にあたった。

cw

dr
srの仕事はできたかな?;;

cw

ws
勝負ラウンドで相手1人萎え落ちした。
最後の3ラウンドは全部グレで飛びましたww

cw戦績

戦績

穴らなくてよかった><
いつも穴ってるからなー
絶対次呼ばれたときは穴になりますね。
よかったらまた呼んでくださいねー!


最近野良してもすぐやめてロビーで放置してること多いなー
経験値貯めたいんだけどねー
かといって、爆破待ってる時間長いし、知り合いと回る以外はほとんどしないな><
デスマはウェアかストーンキャッスルくらいかな
たま~にパワープラントとか、ゲートウェイくらいかな
何がいいたいかと言うと、誰か一緒に野良回りましょうw

今日はもう寝ます!

02!!

スポンサーサイト
[ 2009/12/18 02:14 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
>ちゃおすん
呼びまくるわ!!!
[ 2009/12/19 16:15 ] [ 編集 ]
ラテール暇なときならいつでもやるから呼んでくれたまえ
[ 2009/12/18 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



