Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  あたんねえ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたんねえ

どうも、ネルソンです!

昨日はミッション4を必死にやってましたw
けどあれは1人じゃ無理だわ;;
cw+知り合いと野良しかできません><
昨日はちゃおすんと回った!
途中でAsnaroがcwすることになって1人足りないってことだったからおじゃまさせてもらった!
あたらなかったですねー
3戦して2勝1敗
途中からあくあさんきて、Asnaro面子が5人そろったので空気呼んで落ちましたw
あたらんくて申し訳なかった><

そのあとは神風でcwしよってことになっていってきた
神風でもあたらんかった
マイナスばっかだったのうw

今日もミッション4がんばります!!!


tf2のデモ的なやつをくらうんにやれ言われてやってきた。
んー
感想は、酔った
その一言だわw
FPSとかで酔ったことほぼなかったのに、tf2は酔った。
1人で練習モード的なやつをやって酔いましたw
遊び感覚でやる分にはやっていけると思いましたね。
けど俺はSAですww

終わり

02!!
スポンサーサイト
[ 2009/12/19 16:10 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



