Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  てすとおおおおおおおおおおおお


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てすとおおおおおおおおおおおお

前の記事に書いたメンバー紹介は今度にします;;

今日からテスト1週間前><
勉強する気にならないww
SAはcwくらいは参加するかも!
それまでは勉強かなw
cwだけだからあたらなかったりしても怒らないでね☆ミ

今からちょっとだけSAしてくるお
SAの誘惑に負けている俺がいる・・・

追記
昨日1時に布団入って2時から4時まで記憶がぶっ飛んで
4時から朝まで寝れなかったwwwwwwwww

ではこのへんで~
ノシ
[ 2009/05/25 16:15 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
No title
コメントありがとう

>唄
勉強だるいお・・・

>じぇれいどさん
レモンティーよりミルクティーですよwww
頑張ります!
[ 2009/05/30 14:53 ] [ 編集 ]
No title
リプトンはレモンティーが一番ですよ(・`д・´;)
テスト頑張ってください。
[ 2009/05/26 21:14 ] [ 編集 ]
No title
勉強かぁーがんばれ(>∀<*)ノ
[ 2009/05/25 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



