Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  順調

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調

どうも、ネルソンです!

この記事一回消えてやる気なくしたー
めっちゃ書いてたのに;

ミッションはいい感じに進んでます

DR:237

OT:220

PV:254

CC:263

CP:218


cwしてたらもっといくんですけどねー
今日もがんばろーっと!


昨日もAsnaroにお邪魔させてもらいました
全部44です!

cw

ot
ggでした
Tで1本しか取れなかったけど、CTでミッション勝ち
kdは負けちゃいましたけど;

cw戦績
Asnaro

最後のcwさえ穴らなければ60パー保ってたのにー
Asnaroのみなさん毎度毎度申し訳ないです><


夜はショッカーに呼ばれて1戦だけcwしました
wsでして、普通に負けました
wsとかksだわ

最近とりっぷさんからcwのお誘いくるんだけど、いつもタイミングが悪くていけない><
ごめんね;;



昨日vcでショッカーがmumble入れてっていっていたので導入してみた。
ぜんっぜん使い方わからんけど、音質は普通にいいですね!

そのあとは神AR-Shiyu`*さんの名前変えるってことになったけど
俺らが考えたの全部イヤイヤいうからきまらんかったやんけーー
結局変えない方向になったかも。

そのあとすぐに-Shiyu`*さんとSRたいまんすることになりしました!
ウェア:T、CTともドロー
3rd AL:ボロ負け
CP BL:ボロ勝ち
OT AL:ボロ勝ち

ばーとんの3rdのALはガチですねー
勝てる気しないっすw



昨日CTLありましたねー
僕は決勝戦のCCの途中からしか見てませんが、抹茶さんとはんせるさん(Yukiさん)がやばかったですねー
2:1でNabDが優勝しましたねー
Nofがボロ負けと聞いたので、ちょっとびっくりしました
CTLとか見にいきたいけど、大阪と東京のこの距離・・・
仕方ないんですけどね;

今日は結構書いたなー
一回記事消えちゃったんだけどねww

終わりー

02!!
スポンサーサイト
[ 2009/12/20 15:29 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



