Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  あうあう

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あうあう

どうも、ネルソンです!

また記事最後のほうで消えたんだけど・・・
このページは修復されましたとか・・・
はぁー、書く気なくなったーー

適当に書きます

昨日もcwしましたー

cw

cc
ミッション勝ち
kdは負け

cw

pv
ミッション負け
kdも負け

cw戦績

cw

kd割らなくてよかったです
新しい人入ってた
結構うまい方でしたね。
たぶんSR専だと思うけどw

ミッションは昨日は全然やらんかった
今日はがんばろうかなー

そういえば、昨日くろいつが大佐なってたー
いかついのうww



今日の朝9時から三者面談があった。
懇談初日の1番目てwwww
いやな予感したんだよな・・・
1~2時間くらいあると思った・・・
けど15分くらいで終わった!!!
ラッキーでしたww
帰りにコンビニよって、ジャンプ読んでから帰宅。
いやー、長くならんくてほんとよかったー
今日は朝から起きてるしゆっくりできます!

一回消えて書く気なくなっちった;;
適当ですいません><

今日は終わりー

02!!
スポンサーサイト
[ 2009/12/21 10:57 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



