fc2ブログ

Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  SuddenAttack >  ミッション

ミッション

どうも、ネルソンです!

ミッションはこんな感じ

ミッション4

あとこれを今日、明日、あさっての3日間でやらないといけない;;
がんばるしかないのうw

昨日もAsnaroに(ry

はじめは44でしてました!
途中から55でしました!
1戦目おわったあとHS率高かったw

HS

DEバンバンあたった!

cw

cp
ggでした
Tで1本しか取れなくてあせったけど、CTで1本しか取られなかった。
ミッション勝ちw

cw

ot
強い。
その一言でした。

cw

dr
これもggでした。
たしか1ラウンド差で勝ちました!
俺空気・・・

cw

pv
後半戦のときにJさんが落ちちゃったけど、CTでラウンドに余裕があったので勝てました。
僕の超反応が自分の中でやばかったですwww

何個かSS撮りわすれたー

cw戦績

cw 戦績

まぁまぁかな!
穴にはならんかった・・・と思う。



おまけ

おまけ

2222222222222
そんだけ。

てかグルカクロームゲットしたぜ!!
バグで公式で売ってたんだってさ
ちゃおすんから聞いたw
買っといてよかったわw
今はもう修正されて買えないよ!
たしか7日しか買えなくて、5500Pでした!

んじゃ終わり

02!!
スポンサーサイト



[ 2009/12/22 17:54 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL