Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  クソリスマス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クソリスマス

今日はクリスマス
みなさんは予定がありますか?
特別でめでたいことだろうけど、僕にはなんも関係ないです。

どうも、ネルソンです!

いやー、クリスマスですねー
どうでもええけど。

昨日もショッカーに呼ばれてcwしたよー
2人足りんくて、あくは呼んで@1探してたらちょうどばーとんがINしてきたってゆうww
ナイスばーとん!!

昨日は負けまくった。
ていうか俺があたらなさすぎた。

SSは全部取り忘れた;
とりっぷさん、Lixさん、レノさん、わじぇさんがいたBud.とけっこうやったなー
まぁ全部負けたわけですけどwwwwっうぇww
楽しかったからいいんですけどねw

cwkdも50パー切ってたし、だめやった・・・

今日は昼から野良するぞーー
とか思ってたけど、頭痛いししんどくてpc触ってなかった
夕方ちょっとpc触ってて、iPodに音楽入れよーって思って入れようとしたらバグって変になって
もう何がなんやらあああああ
iPodお疲れ様。

今この記事書いてるの10時
SAやろうか迷い中
cwは止めとこうと思います
風邪っぽいのでw

風邪はたぶん
昨日終業式で学校帰りに11時ごろから7時までカラオケいってて
そこで風邪をもらってきたんかもしれん;;
まぁ明日には治ってるでしょう!

文字ばっかですいませんー

終わりー

02!!



なんとなくテンプレ変えました。
サンタクロースかわいいw
今年中はこれでいこうと思います!
[ 2009/12/25 21:50 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
No Title
>しょっかー
まぐれまぐれ。

>ヘドさん
寂しいのう。
[ 2009/12/27 20:55 ] [ 編集 ]
No Title
すっごい寂しい1日すごしてた(;´Д`A ```

クリスマスとか家族としか過ごしたことないしw
[ 2009/12/26 11:53 ] [ 編集 ]
No Title
最後のDRでA設置からの2人抜きはガチでした。
Dxtoryが使えなかったのが残念すぎる。
[ 2009/12/26 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



