Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  yes!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yes!

どうも、ネルソンです!

今日はシンと一緒に野良しましたー
経験値はデスマばっかやってたので1パーちょっとしか上がらなかったけど
kdはまだいいほうだったのでよかったです!

昨日cw呼ばれてやってきました

cw戦績だけ貼っておきます

cw 戦績

相手がそんなに強くなかったのでこのkdです
強いとことやってこんなkdやったらいいのになー
あとどうでもいいけど、ランキングが555位でした

そういえば、次のメンテでDxtoryが使えるようになるかもしれないらしいです
これでまたcw動画が撮れる!
Frapsはぬるぬる過ぎて無理でした・・・



L4D2を先ほどAmazonで注文してきました!
お急ぎ便で注文したので明日にはきます!
7000円くらいでした
今年初めての出費だわw
L4D2届いたらSAよりL4Dのほうがする率が高いと思います。

今日は終わりー

02!!
[ 2010/01/07 00:37 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
>Ricky..*さん
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2010/01/08 18:58 ] [ 編集 ]
遅れました。。
相互ありがとうございます><
これからもお願いします><
[ 2010/01/07 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



