Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  EmotioN

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EmotioN

どうも、ネルソンです!

昨日の6時ごろにL4D2届きました。
1人でやるより、身内とかわいわいするほうが楽しいですねw
くらうんとやってました
パリッシュだっけ、あそこの最後の面を8分で越しましたw
たしか、エキスパートかアドバンスだった気がする
アドレナリン強すぐるwww

途中からcwするとかいう話なって
俺、くらうん、ふぁいしる、あくは、しんでやりました
SAやってない組のくらうん、ふぁいしる、あくはが神AIMでした
まぁ僕も穴ってたわけですけれども。
2勝1敗でした

cwkdは51パーでした・・・
最後のcwしか活躍できなかった
とりあえずくらうんのSRなんてなかった・・・

くらうんの名言
俺がAK持ったらシティキャット壊れるで?
あくはのブログから引用

SAなんてなかった・・・



今日は始業式でした
9時過ぎ終わって、しゃべったりしてから10時半くらいに帰った
久々の学校はおもんないな

まずは春休みまでにはバイト見つけないと・・・
がんばろーっと

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/01/08 18:57 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



