Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  ゆ~き~やこんこん!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆ~き~やこんこん!

どうもー!

タイトルにもありますが、今日大阪で雪が降りました!
体育でサッカーしていたらいきなり雪降ってきましたw
降った瞬間僕は友達たちに粉雪のサビだけ歌ってあげましたwwww
こな~ゆき~~ねぇ!ってとこだけですけどww
降ってからほんとに寒かった。
手とか感覚なくて青白かったww
むしろ紫に近かったかなw
とにかくめちゃくちゃ寒かった・・・
昼からの授業中も外で雪降ってた
風もつよかったなー

最近寒くて外とか出たくないです
やっぱ夏か秋だよね!!



L4D
昨日くらうんに誘われてL4Dやってきた!
くらうんのtf2の知り合いの人も混ぜてやりました!
デッドセンターとハードレインしました
ハードレイン初めてやったけどみんな道とか知ってるからやりやすかったなー
僕毎回思うんですけど、仲間を撃っちゃうこと多いですww
ごめんなさいww



SA
シンさんとたいまんしてました
SRあたらないです
ARM4いけます!
あといろいろクロスヘアとか変えてやってました
こうなりました
ハンドタイプ:右→左
クロスヘア:4→1

ハンドタイプはずっと右でやってました
なんか利き目と逆のほうがいいみたいですね
僕は利き目が左なのでずっと右やってました
けど、左でやってみると以外と当たるような気がする
DEも右より当たったかな
今日から左頑張ります!
無理だと感じたら右に戻しますw

ちょっとだけSAしてきますね!

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/01/13 21:03 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



