Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  無理

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理

どうも!

前の記事で左利きいけます的な記事書いたけど無理でしたw
野良やったらあたらんことあたらんことww

昨日もショッカーに呼ばれてcwしてきました!

cw戦績

cw 戦績

あたらんかった
cwkdはましだけど自分としては納得いかなかったです。


今日はSAしませんでした。
てかpcすらつけてなかったですw
なんかやる気おきないです。
モチベがあがらないですw
あともう課金しないかもw
なんかもったいねーって感じしてきましたねw
リアルとかで遊ぶときにいろいろ金使うので課金する金もないですね
あと女キャラが2~3週間あるのでそれが切れたら初期スキンか少佐スキンですね
そうなったらもっとSAやる気なくなると思うけどw

今日は寝ます

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/01/15 00:02 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



