Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  Bud.

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bud.

どうも!

昨日はとりっぷさんに呼ばれてBud.でcwしてきました!
とりっぷさん、Lixさん、れのさん、わじぇさんで
わじぇさんはvc初めてでした!

SS張りますね

cw

cc
しぇば(顔面じゃないほう)がおった!
序盤だけ調子よかったです・・・

cw

ws
Bラッシュとめれない;;
穴です

cw

cp
これが一番ましなスコアですw
Bラッシュを何回かとめれてたのでよかったです。

cw

cc
穴りました
てか全試合ほとんど穴ってますけどね><

他の戦績
同じのもあります

cw

わろみの戦でのれのさんのオールキル

ALLKILL


cw戦績

cw 戦績

1試合10キルしていない+kd割ってる
あたらなかったです
いつもあたらないんですけど、いつも以上にあたらなかったですね;;
もっとがんばらないとなー

穴りましたけど、Bud.のみなさんありがとうございましたー


やっぱBud.でやったとこみたいな相手を毎回しないと自分的にも成長しないよなーって感じたcwでしたねー
まだ勝率50~60くらいなら打ち勝てると思うんですが、60↑になってきたら違いますね
まじめにどっかクラン探そうかな
そろそろ中途半端じゃなくがんばりたいなー

SSばっかでしたねw
ではまたー

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/01/18 16:04 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



