Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  だめだあああ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だめだあああ

どうもネルソンです!
勉強のほうはまぁまぁ順調です
明日、明後日もあるので頑張りますね~

SAのほうはだんだんcwkdが下がってきた;;
はじめ59パーだったのが昨日には57パーに><
せめて55パーは保つようにしたいです!
昨日センシを14から12に下げてみました。
うぇあでAR拾って突っ込んだらHSあたるあたるwwwww
ARでHSあたりまくったら気持ちいいよねw
SRはそこそこって感じ;;
このごろQSも外すようになりだめだめです
cwでもD>Kも多々あります^^;
ちょっとテスト終わったら本気でSR練習しますね
それでもあたらなかったらばーとんがいってたように強いクランいって
しごいてもらおうかな
しごいてもらってうまくならなかったら意味ないですけどねwww

このごろSSとかなくてすいませんね~
テスト終わったら載せるようにしようかな!

ではこのへんで~
ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/06/03 11:26 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



