Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  あちゃー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちゃー

どうもー!

夕方にちゃおすんが1時間くらいできるから野良しよってことで一緒にやってて
途中からcwすることになって入れてもらいました!

cw 戦績

全部44で4戦のうち1戦は相手が鯖落ちしたので1戦勝ちましたw
てか全然あたらなかったですー
otとかひどかったですねw
勝ってる試合なのに5/14というねw

穴って申し訳なかった・・・

ちゃおすんが落ちたので終了。
また呼んでねー

それから2時間ほど野良してました。
デスマです
ウェアとかグレの範囲でかくなったから余計死にやすいんですけどw
グレ痛すぎます・・・
やっぱデスマはARのほうがいいですよねー
僕はずっとSRで落ちてるARは拾うくらいですけど、AR拾ったらけっこう食えるんですよねー
まぁAK切れたしARとかほとんど買わないと思いますけどw

今から飯食ってきますーー

02!!

いつの間にか7000Hitしてました!
ありがとうございます。
これからもこの糞ブログをお願いします><
[ 2010/01/21 20:13 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
>Nymphさん
頑張ります!
[ 2010/01/22 17:20 ] [ 編集 ]
これからも頑張ってください
[ 2010/01/22 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



