Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  oraora


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

oraora

どうも!

最近ほんっとたま~にだけどSAしてるとき勝手に照準が↑に向くときがあります
マウスのせいだと思うんですが、そろそろ変えどきかなーって思います
けど金ないんですよねw
なのでバイト決まってから買おうと思います。

昨日のEmotioNでのcw戦績

cw 戦績

最後のcw以外は勝てる試合でしたね
仕方ないよね

今から野良しようと思います

ではまたー

02!!

1月26日22時24分 追記

5000

5000敗しました
勝率は57.3くらいをさまよっています。
56パーにはしたいです
知り合いと野良回ってたら勝ってしまうので、一緒に野良回る人は不利joinを優先しましょう。
不利joinもいいよ。

終わり
[ 2010/01/26 19:58 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
>ヘド
全然大丈夫や!
萎えたら負けやで!
っていう俺が一番萎えたりするんですけどwww
[ 2010/01/28 00:19 ] [ 編集 ]
No title
ほんとすみません><
あたらなくて…

萎えそうでした…笑
[ 2010/01/27 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



