Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  4日ぶり

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日ぶり

どうも!

4日ぶりにSAしました。
ksAIMとわかっていたのでサブでしました
いや~ほんとあたりませんねww
まずマウスが持ちづらかったですね
AIMもやばかったです
マウスを軽く振ってもビューンってクロスヘアが飛んでくからあたらないこと。
特にDEがあたらなかったなー
頭もあたらないし、しかも胴体にもあたらなかったですw

サブのSSでものっけときますね

sabu

名前はくらうんさんの#ぱくらせてもらいましたww
kd低いですねー
一応正規鯖です
ウェア、パワープラント、クロスカウンター、アクアバレットをしました
サブだから野良kd67はほしいね
あ、有利joinなんてしてませんので。
今日はメインではなくこのサブですると思います。
cwは気分でやろうかなと思います



インフルエンザは完全には治っていません
でも熱は36度台まで下がり落ち着いてきました
あとは喉と咳だけですね
もしvcするとき咳とかするかもしれないけど、それは先に誤っときますすいませんww

ちゃおすん、軽く復帰しましたよ!!
cwいけますwww

明日また更新すると思います
ネタあればね!

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/02/01 16:03 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



