Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  やー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やー

どうも!

昨日は3つのクランでcwしました
ぷにゃーん、Team-もりす、Bud.でしました
全部ksAIMで穴になりました
申し訳ないです
もりすのときにAR持ったのが間違いでした

てか久々に厨房ことセスナがINしてきました
これから復帰するとのこと。
SAは復帰するんかしらんけど、cwくらいはするんじゃないかな

とりあえず今日からいろいろ考えながら野良しようと思います
うまくなりたいと改めて思った
AIM、立ち回り、無音移動すべてにおいてちんぱんなので1つ1つがんばろうかと思います

最近2chが荒れてますね
WHがどうたらこうたらと・・・
僕は一緒にしたことないしどうもいえませんけどね
もし使っているのならやめていただきたいし、使っていないのなら普通にSAしてても問題ないんじゃないかな
まぁ僕含め一緒にしたことない人が、ああだこうだ言わなくていいと思う。
あとくろいつ叩くのはやめてほしいな
かわいそうです

まぁ僕はこうゆうのにはあまり首を突っ込む気ないので
このへんで終わっときます

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/02/05 10:51 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



