Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  やるー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やるー

どうも!

昨日はもりすでしました
しかも初期面子ww
久々だったからおもろかったわwww
はじめは55で途中から44しました
全然あたらなかった;

cw戦績

cw 戦績

全勝でした
相手そんなに強くなかった
けど久々に5人でやったけど、けっこう連携取れててやりやすかった


セスナ<俺明日カナダにいって物件探しにいってくる!!
僕これ聞いた瞬間カナダって外国だろって思ってカナダの大学いくんかと思った
それかバンクーバーいくんかなとかおもったwww
ちゃんと聞いたら石川県の金沢市だったようで、僕の勘違いでした

今日は疲れたので終わります

02!!
[ 2010/02/08 16:45 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
>せすな
大丈夫!
もしカナダいってもかっこよくないから・・・
[ 2010/02/09 13:16 ] [ 編集 ]
カナダで生活なんて僕には格好良すぎてできません
[ 2010/02/09 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



