Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  久々に・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に・・・

どうも!

昨日はもりすとAcrylic.でcwしました
Acrylic.とか懐かしすぎますなー
去年の5月くらいに入ってあくはと知り合ったんだったなw

cwはもりすでは1勝1敗
Acrylic.では5連勝

cw

長崎ちゃんぽん ot:16/14
Regza cp:18/10
星間飛行★彡゜ pv:19/11
ねとらじ廃人 dr:6/11
Epsilon` ws:14/12

ねとらじ廃人戦では相手のHawk.Rのおぷーなさんがやばかった
けどふらっぷもグレとかガンガン当たってたなー

cw戦績

cw 戦績

まずまずといったところ。
相手ほとんど強くなかったのにねー
いつの間にか9万キルいってました
中佐なのにまだ9万キルですかwwwwwwとか言わないでくださいwww

今日もcwできたらいいなー

ではまたねー

02!!
[ 2010/02/09 13:13 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
>ぜふぃ
うっせーー
だまっとけ!
[ 2010/02/11 17:02 ] [ 編集 ]
No title
中佐なのにまだ9万killですかwwwwwwwww
[ 2010/02/09 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



