Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  Fraps

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fraps

どうもー!

昨日はこの前くらうんと一緒に作ったFrapsっていうクランでcwしました!
久々にふぁいしるがSAするということだったので
俺、くらうん、あくは、ふぁいしる、ヘドの面子でしてました
2戦したらふぁいしるとヘドが落ちたのでセスナとちゃおすん入れてやってました
もりす面子で最近よくcwできるなぁw

cw戦績

cw 戦績

17戦13勝3敗1分
はじめてcwで引き分けを経験しましたw
17戦も久々にやったなー
てかはじめてこんなにやったかもしれない
みんな集中力めっちゃ持ってたもんねw
だって10時ごろから朝の5時半までしてましたからねww
俺とくらうんは8時ごろからしとったけどwwwww
途中ショッカーのクランと3連戦した
またやろうねー
昨日はあんまり強いところとしなかったなー
おかんとsixさんのいたNewEditioNくらいだったかなー

Fraps

Fraps


今日もできたらいいのうw

てかFrapsはwsというマップはインストールしていません
ccもほんとはインストールしていなかった・・・



最近cw動画を毎日、毎回撮っています
Dxtoryの設定とかおかしくて要領馬鹿でかくて、容量不足になり動画撮れませんでしたww
僕のHDDの容量は300Gしかないのでw
外付け買うかもしれないです
金ないんですけどね
今はもう整理したり、エンコとかして大分片付きました!
3~4時間かかったかな
ロゴ小さくなるやり方前にわかったのでもうロゴはでかくなりません!!

今日は終わります。

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/02/11 16:59 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



