Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  うぜえええええ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぜえええええ

どうも!

さっきまで野良してました
セスナとしてたらバートンきて、さらにあくはもきましたww
最終的にみんな同じチームになったけど相手ガチうぜぇwwwwwwww
まぐれ連発で萎えた・・・

今から風呂入って出かけようと思います!
明日の21時ごろには帰ると思います

帰ったらFrapsやりましょうww
今日は誰か呼んでやっといてくださいwww

では、いってきます

02!!
[ 2010/02/12 19:09 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
No title
>セスナ
あれは自信なくすというかただ単に萎えただけだったぜ・・・

>バートン
いや神でしょうwwwww
[ 2010/02/14 22:58 ] [ 編集 ]
No title
>セスナ
最強(笑)の間違いでしょw
[ 2010/02/14 06:32 ] [ 編集 ]
野良強すぎて自信なくしたわwww
それにしてもバートンs最強やでえ
[ 2010/02/13 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



