Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  私生活 >  熱いよおおおおおお

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱いよおおおおおお

どうも!

テスト意外とできました
あ、でもそんなにかもw

昼に家でラーメンを食おうとお湯を入れました。
ポットで入れました
ラーメンのふたがいきなり閉じました
左手全体にお湯がかかりました
100度です
あっつとか思って水で冷やしました
数分後・・・人差し指と中指が真っ赤に腫れました
氷で冷やす→氷が溶ける→今何も冷やしてない状況→めっちゃ熱い←今
指ちょっとしか動きません
めっちゃ熱いです
鬼です
火で指を燃やされてる感じ
今ブログ書いてますがなかなか指が動きませぬ
今まで味わった痛みではないです
てか今までで一番の痛みかもしれないです

昨日SAしませんでしたが、今日もできそうにないですww
あー、インフルエンザなってからやっとAIMが戻ってきたのにまた落ちそうですねw
火傷治ってテスト終わったら本気だす

以上

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/02/25 15:33 ] 私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



