Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  tissu

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tissu

指まだ完全に治っていません。
こんばんは
ただいま夜中の2時8分であります

今日はcwしませんでした
人数いたけどしなかったっていう
呼んだ人申し訳ないです

そういえばShiyuことばーとんがだぶるうにーとやらになったそうです
ナイフ送ろうとしたら自分で買ってしまったっていう
ちゃんと送りましたけどね!

そのあとはくらうんがグレとか教えてとかいってたので練習モードで動画撮ってdrとwsだけ渡しました
これでくらうんもグレスキルとやらを身についたらいいのだが・・・

3月5日にSAの公式で公式大会の日程とかの詳細が発表されるそうですね
Fraps面子は人がいれば出ようという話になっています
が、俺、せすな、くらうんしかいないんですね
あと2人は知り合いとかに声かけようかな
ETL出れんからこれは出たいとおもっていまする

そういやくらうん視点の動画を上げようかと思ったけど、だるいのでやめました

明日とあさっては経験値とかが20パーアップとからしいので野良しまくる予定
ちゃおすん、くらうん辺りやりましょうね

暇更新でした。

02!!


2時31分追記

ネルソン
ちゃおすんからいきなり送られてきた。

終わり
スポンサーサイト
[ 2010/02/27 02:17 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
>もっちー
ありがとう!
もう治りそうだよw
[ 2010/03/02 00:24 ] [ 編集 ]
No title
手おだいじにぃ~><
[ 2010/02/27 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



