Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  おひさ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさ~

どうもネルソンです!
全然更新してませんでした;;
すいません。

最近SAする意欲ってゆうかやる気が減って参りましたw
リアルが楽しい!
リア充になってきましたね。はい
cwは楽しいんですけどねww

昨日のcwは7戦ぶっつづけでしたw
正直疲れた^^;
全部勝てたからよかったかな。

階級が今日中にあがるかもしれないんですけどSAやる気ないんですねww
まぁがんばってあげようかな~

ではこのへんで~
ノシ
[ 2009/06/13 10:47 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
No title
コメントありがとう

>唄
将来のためになるけど今はネットも楽しまないとね~w

>Lixさん
Lixさんは廃人の運命なんですwwww
リアル楽しみます!

>きりさん
リ・・・リア充・・・だお><
いいだろww
[ 2009/06/14 20:23 ] [ 編集 ]
No title
リリリリ  り理 リア充だと!!!
[ 2009/06/14 03:27 ] [ 編集 ]
No title
前までは僕もSAやる気なかったんですけどねw
結局こうなってしまいましたw(*≧▽≦)ノ
リアル楽しんでくださいねー♪
[ 2009/06/14 01:42 ] [ 編集 ]
No title
リア充なっちゃったほうが将来のためになるかも。
[ 2009/06/13 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



