Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  しんど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんど

こんばんは

今日は爆破だけで45戦もしました
疲れました
今日はETLでしたね
Asnaroは白皇なんとかかんとかに負けたみたいです
どんまい
ちゃおすん頭くるってました

ETL始まるまでAsnaroでcwしてました
cw戦績

cw 戦績

kd52パーとか終わっとる・・・
HS高いのは最後のほうAR持ってたからです

久々にAR持ってこんなに稼げた

uhhoi

動画撮っとけばよかったよ
僕フルバなのにHSばんばんあたったおwwww

ETL終わってちゃおすんとJさんがvcきたのでcw参加してもらった
cw戦績

cw 戦績

44のときに変なとこに負けた
Tがぐだったww

そういや大会面子が俺、せすな、くらうんに加えてちんが加入
AR:-floreNz
AR:ちん・あすか
AR:募集中
SR:Nelus^Morris
SR:Mercury,

身内とか知り合い以外は入れるつもりないですけどねw

んじゃ終わりーーー

02!!


追記
そういや今日運営からもらった経験値アップつけて+イベントでの20パーアップで今日10パーくらい経験値上げました^-^
明日は勉強もする予定なので、今日ほど廃人になれませんが夕方とかいるはずなので野良します

それだけ。
スポンサーサイト
[ 2010/02/28 03:24 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



