Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  あすなろん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あすなろん

こんばんは

今日は糞AIMでした
全然あたらないから萎えて、気分転換に風呂いったらちょっとはましになりました
そっからウェアとかやったらだいぶましになりました

11時ごろに野良飽きたし眠かって寝ようと思ったらせすながvcきて野良一緒に回ってました
回ってたらショッカーにcw誘われて2人でいってきました
見事に穴りました
最後のccの88とかカオスゲー過ぎて余計に穴りましたねーーww
2戦目のcwの最中にちゃおすんから意味のわからない基地外なささやききて
Asnaroへ派遣になりました

まぁこちらも見事に糞AIMでしたねー
これといって活躍したのもありませんでした

cw戦績

cw 戦績

4戦目がめっちゃ穴りましたね
敵にTRGのたまがかすりもしませんでした。




せすながフレンドになったなんとかって人のクランとどうたらこうたらで固定面子が決まるかもしれませぬ
まぁSR枠の争奪戦が始まるわけだがwwwwwww
ちゃんと正式にいろいろ決まったらまたブログに書きまする。




現在のKD率: 53.12761% (Kill: 93401 Death: 82404)

目標KD率54.5% まで: 5302.693 Kill

僕の目標kdは55パーです
あとこんなにも倒さないといけないとかだるいですね
まぁkdなんてどうでもいいんですけどね

明日から休みです
それで明日はたぶん遊びにいくので昼間はいないでしょう

では、また明日!

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/03/04 02:53 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



