Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  決まった

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決まった

こんばんは

2度目の更新です
固定メンバー決まりました

今日から活動しはじめました
9戦6勝3敗とはじめてにしては好調でした
とりあえずGotwoさんがぱないです

Fraps


あ、メンバー紹介しときますね

AR:-floreNz
AR:Gotwo
AR:Vettel.
SR:Nelus^Morris
SR:Mercury,

うちのエースはふろーれんずではなくごとぅーさんですwww
明日、あさってとベッテルさんがいないので助っ人呼ぶんで誰かきてくださいね

今日の僕のAIMは最悪でした
ここ最近あたらない
あーなんか設定とかいろいろ変えようか迷走中


これから新ネルモリ撃ち(うぉーりー撃ち)極めますww
まぁほぼできないんだけどねw

面子はそろったし、あとは抽選通るかですね
てかいつエントリーするんでしょうかね
マスターしっかりしてください

また明日更新します

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/03/06 22:29 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



