Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  紹介的な?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紹介的な?

こんばんは

メンバー紹介でもしようかな

AR:-floreNz
最近復帰した、もりす時代のエースアサルター
回線いい日はめちゃくちゃ活躍してくれるが、回線が悪い日は全然だめな人
「めっちゃ当てたぞおい。あー回線か。」

AR:Gotwo
Frapsのエースアサルター
設置されて1:多数の状況でも取り返してくれる頼れる人
無音移動はうまいです
このまま安定できたらもっとよくなると思います

AR:Vettel.
けっこう安定しているアサルター
無音移動もうまくてラッシュもとめてくれる人
けっこう人柄いいので絡みやすいです

SR:Mercury,
Frapsのチンパンマスター
状況判断は悪いが、けっこう当ててくれるスナイパー
最近ようやくHGを使うことを覚えてくれました
「これ足音消えてる?」

SR:Nelus^Morris
僕です
最近無音移動ができなくなり、スランプに陥ってるスナイパー
安定感はないが、QSならまだ自信あります
「ねるもり撃ち!ねるもり撃ち!。あーもうあかんわ」

こんな感じです
今はまだガチガチではなく、cwの数こなしているって感じですね
これから作戦など考えて使っていくみたいなのでがんばります


今日はベッテルさんが10時くらいまでだったのでそれまでしてました
5戦2勝3敗
変なにとこに負けたなー
てか僕穴りまくりんぐ
全試合マイナスでした^^
誰かスランプから脱出する方法教えてください

ではまた

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/03/08 00:55 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
>Jさん
まぢかー
俺はまだ成長できそうですねw
がんばりますwwww
[ 2010/03/09 01:17 ] [ 編集 ]
No title
スランプは成長してる証って体育の教科書が言ってた
裏返せばスランプならない人はもう成長しなry
[ 2010/03/08 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



