Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  3月9日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月9日

こんばんは

また記事消えたんですけど。
だるいです

まぁ簡単に書くとベッテルさんいないからヘドさん呼んでcwしました
cwする前に俺、せすな、くらうん vs ちゃおすん、Jさん、あくあさんで
3-3でSG勝負しましたww
5キル差くらいで負けました
敗因はくらうんです

そのあとAsnaroとcwしました
ot cpをして両方負けました
otはまだggだったけどcpぼこられました

その他に1戦したけど、強くもないところに接戦まで持ち込まれてやばかったです

そういやcwする前にJさんが名前変えてたので僕も変えました
Jさん→-OMAN#apos
俺→-OTIN#apos
俺の思ってた意味と全然違う意味だったのでちょっと恥ずかしかったですww

証拠画像

-OTIN#apos





3月9日は僕の誕生日です
-OTIN#aposまたはNelus^Morrisまでプレゼント待ってます^-^

TRG DE ツール ナイフ系欲しいです。
心優しい方待ってますねww

ちゃおすんからプレゼントもらいました

キャラセットA

この人神ですね
いつもはくれくれ厨なのに・・・
この人に僕10万P近く武器とかプレゼントしてます
これからもこの人に武器くれくれ言われるんだろうなー
こわいこわい

明日にはどれくらいプレゼントが届いてるのかな
何でもないです

明日は固定面子でcwできるんで頑張ります

では

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/03/09 01:11 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
>Jさん
ご、ごめんなさいww
[ 2010/03/10 23:50 ] [ 編集 ]
No title
男子はすぐそうやってエロい発想するぅー
[ 2010/03/09 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



