Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  やっとやで・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとやで・・・

こんばんち

昨日階級上がりました

階級

大佐までまだまだだけどがんばります

最近遊戯王の神曲を聞いて野良してますww
ちゃんとmp3でダウンロードしました
まぁ1曲しかなかったわけですけどね。


今日久々に固定面子でcwしました

a

なんでこんなにキル数が少ないかというと・・・

aa

44でcwしてるときに相手がエラー落ちとかで4回も落ちたからですw
結局そことはcwできませんでした
100戦がんばって目指してやるつもりがそれのおかげで早く済みました^-^

そういえば今日OMT登録したそうです
抽選通るかなー



おまけ
kd59パーこんにちは

59パー

今日まーきゅりーことくらうんがkd59パーに落ちましたーーワーパチパチ
kd厨がんばれよ・・・


明日からいろいろあって勉強しなきゃなりません
昼間勉強する予定
夜は野良とcwって感じかな
まぁがんばります

今日は眠いので寝ますねーーー

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/03/15 01:48 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



