Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  ふぅー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅー

こんばんは

今日はいろいろあってあくはとヘドさん呼んでcwしました
3戦2勝1敗
相手全部強くなかったです
最後の相手なんか相手がTなのに1分くらいまで攻めてこないしまぢだるかったですねー
しかも負けたっていう
やっぱりまともな相手じゃないと嫌だなー
上位クランとかは相手してくれないと思うからせめて中堅くらいのとことやりたいねー
明日はせすなが夜INできないからたぶん活動しないかな
まだわからないですけど。


そういえばキモキャラパック買いました
SRパックです
とりあえずストライカーセットが切れるまでは女キャラ使わないと思います

OMT今日で締め切りでしたね
1099クランもエントリーしていました
Frapsは落ちないかなー
抽選落ちだけは避けたいですねw



見てます

今日のcwの2戦目の相手の方からです
ありがとうございます

これからもこの糞ブログをお願いします!

ではまたー

02!!

スポンサーサイト
[ 2010/03/15 22:33 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



