Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  しね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しね

こんばんち

今日OMT発表でしたね
ちゃおすんと1ブロックから順番にどこが勝ち上がるとか見ていきました
1、2、3、4・・・24・・・
ないいいいいいいい
もっかい見直しましたがありませんでした
見事Fraps、Asnaroともに落ちていましたWWWWWWW
せめてどっちが通ると応援とかもできるのですが、どちらもってねぇ・・・
何個か知り合いのとこは通ってました

ということで。
JさんがFraps vs Asnaro の決勝戦をするということを考えてすることになりました
はじめは怒涛の30連戦とかいってたけど、さすがにきついのでOMTマップすべてをすることになりました
楽しみですねー

ちょうどvcに5人いてSAにせすないたのでFrapsで66のcwしました
OMTに当選したクラン潰ししてました
おかげで4つぐらい潰しました

そのあと55でやろうってなって10人集める予定が集まらなかったので内戦してました
ラッシュのHG戦はガチでした
クイックリスポあるのと15分もするので余裕の40キル超えでした
他にロイヤルロード、シャークテイル、ウェアハウス
などやってました
ウェアハウスはガチバトルでした
どっちが勝ったっけな忘れました

そのあとは88というカオスなcwしてました
PVで全員武器捨ててBサイトにナイフで突っ込む作戦しました
そのラウンドは取られましたが、6人も死にました
そのあとも66もしましたが、もうさすがに疲れたので終わりました

OMT落選した怒りがちょっとは晴らせたかなー
けど久々にみんなとわいわいと楽しくやれたしよかった



おまけ

0キル

ふろーれんずの0キル

そしての100キル超え

100キル超え

100キル超えてた。さすがカオスゲー

あ、今日でFrapsの勝率54パーに上がりました


明日はちょっと早起きしなければならないのでもう寝ると思います

ではまた明日ーー

02!!
[ 2010/03/18 00:03 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
>もっちー
まさか落ちるとは思わなかった・・・
[ 2010/03/19 00:44 ] [ 編集 ]
No title
どんまい><
[ 2010/03/18 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



