Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  紹介!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紹介!

どうもネルソンです!
前ゆってたとおりメンバー紹介でもしようかなw
7名紹介します

AR

Shocker.
神風のマスターで司令塔!
クランで1番FPS歴は長いと思う。
1番頼れるAR!!
前まで赤ピンばっかでやられたりしてたけど最近はなってないw
直ったのかな!?
昔からショッカーにはいろいろ教えてもらったり1番お世話になってるw
ありがとうね^^

Delta_JP
神風の副隊長w
cwではけっこう引っ張っていってくれてて、作戦とかも出してくれる
AIMは1番いいかもしれない
家も結構ちかくて仲良いかもww
でるたはただのエロ大学生!
これからもよろしく~

-Shiyu`*
OTL、OMTと一緒にがんばってきているばーとん!
突破力のあるAR
守りでもラッシュを止めたりしてくれる
ばーとんは1番SA動画などみてけっこう物知りw
野良はよくばーとんと回るよねw
次の大会もがんばろうね!

shinσ
でるたとリアとものシンw
最近不調かなにかしらないけどcwでフラグがよくない><
でもやってくれるときはやってくれるのがシンww
これからのcwに期待!
ちなみに頭はすごくいいらしいwww



SR
Nelus^Morris
はい、俺ですw
全然あてられないへたれSRww
俺には結構得意なのと不得意なのが多い><
前まで武器チェン激しかったけどこのごろどう思う?
なおしてるつもりww
最近リアルが・・・
これからもがんばりまっする!

donarudo.
最近クランに入ったSR!
入ったばっかだからあまりしらない><
でもQSとかうまいw
赤ピンが多い。
ks回線なんだとかw
これからに期待!



MR
ちん・あすか
いちおうMRってことでw
PC変えてから以上にうまい
ARはHSとかが半端ない!
赤で突っ込むのもたいていちんがはじめに突っ込む
青でも突っ込むからけっこうすぐ死んでることが多いかもw
自称人間オートAIMだとさwwww
SRはやってることはやってるけどやっぱARのほうがいいよ、ちんはw
SRでなぜか結構突っ込んでるww
ちんもでるたと同様エロくて、エロに飢えてるww
これからもよろしく!




いちおうこの7名紹介しました。
全員は書ききれないからね;;
ショッカーみたいに紹介文長くかけないや><
こんな感じで書いたけどよかったかな
まぁ俺から見た紹介なんであまり見ても参考にすらならないよww

もしつぎ大会があったらこの7人の中から出るかもしれないね

これからも神風の向上目指して神風みんなでがんばろうねw

ではこのへんで~
ノシ

スポンサーサイト
[ 2009/06/18 20:00 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
No title
コメントありがとう

>でるた
じゃあFPS歴は10年くらい!?だね
でるたじゃシンには勝てないおっおwww

>唄
おうーーーがんばるぜ!!

>ばーとん
野良いってないね;;
リア充からまた廃人にもどりそーな予感www
[ 2009/06/21 11:54 ] [ 編集 ]
No title
最近ネルソンがリア充のせいか、野良まわってないよなー
リア充?なんすかそれ、おいしいの?
[ 2009/06/19 03:09 ] [ 編集 ]
No title
そのメンバーで団結だぁー
[ 2009/06/19 02:19 ] [ 編集 ]
No title
1番乗りやっホォォォォォォォォォォォ!!
うれしいこといろいろありがとね^^
実はFPS歴は僕が長いかもw 小4のときWin95でやり始めた海外のFPSゲームのレインボーシックスやってました。でもショッカーは高校のときからVC使って作戦たててバトルフィールド1942してたから作戦面では圧倒的に上です。僕なんて何も考えずに撃ってただけwしかも中学から高校にかけて一時期shinと飛行機ゲームはまって2年くらいやってました。将棋やオセロにもはまって仲いい友達6人くらい夜9時くらいにネットの中に集まって遊んだりしてました。shinには頭を使うゲームで勝てないです。悔しいです!!shinはSAではCW中は口数少なかったりするときもあるけど、誰よりも考えてると思う。死んでから他人視点で見ててそう思います。
[ 2009/06/18 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



