Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  雑魚


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑魚

こんばんは

りある
夕方から中学ん時のクラスのみんなで焼き肉食いにいってきました
6時ごろから11時ごろまで食べたりしゃべったりしてました
みんな久しぶりで楽しかったです

SA
野良→当たる
cw→当たらない
てかいろいろあって今日はvcしゃべれませんでした
とりあえず俺ゴミ

終わり

02!!

ネタを思い出した
昨日あくはのブログに載ってたクリック連射速度テストっていうのやってみた

1回目の結果

クリック連射速度テスト

これっていいほうなのかわからないんですが
たぶん僕なので遅いと思います

他に何回かしましたが22回や23回止まりでした
みなさんもやってみたらいかがでしょうか
ARの人のほうがいいかもしれません

終わり

↑1分後追記wwwwwwwww
ついさっきやったら24回が3連続出ました
25回は厳しそうw
[ 2010/03/28 01:43 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
<あくは
普通のクリックは24回までだけど、右クリと左クリ使ったら100回超えたわwwwwwwwww
[ 2010/03/29 00:09 ] [ 編集 ]
No title
つよ。

どんだけやっても23が限界だおwwwwwww
[ 2010/03/28 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



