Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  あうあう

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あうあう

こんばんち

今日もcwしましたよおおおおお
6戦2勝4敗
Jさんが回線落ちしまくってたー
どんまいだね

おしかった試合

aa

前半にJさんが落ちてなんとか5-2で折り返したが、ミッション差でした
まぁkdで勝ってるんでよかったです

quintet

SS撮り忘れました
10-5くらいで勝てました
みんな落ち着いていったらなんとか勝てましたねー

くいんてっととの1ラウンド目

quintet2

最後1vs1になったけど読みが当たってラウンド取れました
まぐれおつですわ。

sixさんのクランとcwしたときのJさんのどや顔

Jsann

まぁ今日はこんな感じ
動画撮ったの最後の2戦だけなんですが、何個かフラグがあったから撮っとけばよかったって後悔してます・・・

今日のcwはまとまってはいるけど、指示聞けてなかったりという場面が全体的にあったのでそこを直していきましょう!
悪いとこ見つけていけばもっと強くなると思いまする。




昨日のクリックのやつですが、左クリと右クリ両方押してもいけるそうなので24回とか余裕に超えるっていうwwww
僕はこんなにいきました。

クリック

3秒しか時間がないのに左クリと右クリ押しまくってたら一瞬止まってしまったけど、そのまま押してたら100回超えしたというね
みなさんは左クリだけでしましょうね


最近ブログ適当に書きすぎたので今日はまだ長く書いたつもりです
昔までのSSブログですけどw

ではまたー

02!!


そういえば最近メンテでいろいろ変わりましたね
招待すればメッセージが出るし、cpのB開幕ができなくなったりね
CTでは僕はB守ってるのでうれしいですね
けど攻めでBは難しいかな
B部屋からダクトいくときはSRに打ち落とされるしね

今度大型アップデートくるらしいから武器のスキンとか変わるんかな
俺的には今のままでいいんですけどね。
スポンサーサイト
[ 2010/03/29 00:31 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
<Jさん
はははーー
[ 2010/03/30 00:44 ] [ 編集 ]
No title
oiチート
[ 2010/03/29 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



