Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  はぁ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ

こんばんち

クランがスランプに陥りました
と同時に僕も陥りそうです
当たらない
このスランプを乗り越えればきっと勝てるはずだよね

今日cw終わってから作戦とか決めるってことで部屋立てたけど決まらずじまい

どうしたものかな
いっそのこともう自分の設定とか変えようかな
それかなんか気分転換になるものでもあればいいんですけどね

まぁがんばります

話が変わりますが最近の野良は香ばしいですね
チャットとか煽りとか多いね
今日ちゃおすんと野良回ってて、ラッシュがあったから入りました
ホストの人とそのcmがこっちに有利joinしてきたので逆側に入りました
それで普通にぼこりました
もういっかいラッシュかなとか思って待ってたら3rdの7Rにしてきた
そのまま入って僕が途中まで0キルだったら煽ってきたw
僕が死ぬ度になんかいってておもしろかったw
wwwwwwwwwwwwwwwwww
↑これが多くて吹いたw
結果は味方がよろしくなくてぼこぼこにされました
僕たちはそのあとすぐcwしにいくためcwのロビーいったらそのクランが募集してました
5-5 40前後AC 3rd
勝率50くらいなのに雑魚狩りしてるというw
かわいいのうw

とまぁネタがないので今日あった出来事でも書きました
久々にあんなに香ばしいチャットを見たのでw

まぁ終わりまする

02!!
スポンサーサイト
[ 2010/04/01 00:39 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



