Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  ぷらんぷらん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷらんぷらん

どうも、おちんちんぷらんぷらん
なんでもないです、すいません

今日は13戦8勝5敗
全然勝てない
なんか今日久々に鯖落ちした
僕が鯖落ちするなんてめったにないんですがね
SAに問題があるんでしょうかね
よくわからないです
てか今日みんなおちんちんぷらんぷらんAIMでしたねwww
最後の方はほぼ遊び感覚でしたね

cw

久々にらいおんはーとに勝てました
最近負け続けてたからよかったです

cw

接戦を制したのは俺らやで!
まぁkd負けてますけど。

今日は地味に当たるような当たらないようないろいろですね
やっぱcwは楽しいですね
1vs多数のときけっこうパニくる場面が出てくるけど、冷静になればけっこういけるような気がしますね
明日からまたがんばろーーー

おまけ

おまけ

おわり

02!!

さらにおまけ

ぽるっくすそんすーーーーの神AIM



めっちゃ笑ってる声が僕です。
それだけ
スポンサーサイト
[ 2010/04/02 00:52 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



