Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  男

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは

今日は調子がよかったです
最後のは途中まで0キルでしたけど^-^

cw

cc
ggでした
CTで1Rしか取れなかったけどTで盛り返せたのでよかった
1vs多数や1vs1の状況でも打ち勝ってR取れたのでよかったです

そういえば今日キモキャラパックの女キャラ切れました
そして前ちゃおすんからもらったWスカウトセット付けました。

ダブルスカウト

てかWスカウトとTRGカモって合いますよね

Wスカウト

腕の部分とTRGの迷彩がねw
最近ナイフは毎日違うナイフ付けてます
今日はタイガーでした
昨日はグルカクロームで途中から飽きたから初期にしてました
明日は斧辺りかもw

ではでは

02!!

僕はいませんが今日もぽるっくすそんすーーーがやってくれたそうです。



相手のスタイルさんの動きがやばいっすw

もう1個はちゃおすんのフラグ^^;;;;;;;;;;;



おわりんぐ
スポンサーサイト
[ 2010/04/03 00:02 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



