Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  わあああああ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わあああああ

はい、どうもネルソンです!

ショッカーが中佐になったよw

tyuusa

中佐になったけどkdが落ちそうなんだとか^^;
頑張って保つのだww

昨日cwでOTの青でA空爆したら・・・

kuubaku

おいしいですw
そのまま地下詰めてる途中にSSとったらちょっと固まったと思ったらやられてたwww
PVでもAラッシュきたからリスポからALにグレ投げたらモーティキルww
グレおいしいですww

この前安全とcwしたよ!

annzenn

ぎりぎり勝てた!!
赤1本しか取れなくてやばいって思ったけど青全部止めれたからよかった
みんなK/Dは平均的www
でも目標だった安全に勝ててよかったよね

昨日ちょっとやってみたBlack Shotでもしてこようかなww

ではこのへんで~
ノシ
[ 2009/06/21 12:12 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとう

>かかってこいさん
すごいじゃないですかww
OTLかぁ
みんな大学とかでしんどいかも><
でもエントリーはすると思うよww
がんばりましょうね!
[ 2009/06/23 18:12 ] [ 編集 ]
No title
ずいぶん前だけどウエアハウスでダクトから爆弾なげたらウルトラでたwww

クラン戦じゃないから意味ないけど・・・


OTLエントリー始まりましたね^^

またお互いに出れるようにwwwがんばりましょうねw
[ 2009/06/23 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



